忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々のぼやき+考え事
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私の誕生日でした。
恋人がケーキを買って来てくれてすごく嬉しかった
幸せ(´ω`)
PR
先日はライブでまつもとへ行ってきました。

一年生の頃、一人暮らしをしていたまつもと。

久しぶりに、昔よく立ち寄ったパン屋さんに行ってみました。

その時の私の格好ときたら、結構派手な格好をしていて

多分年配の方からしたら「何この子」っていうような服装だったと思うのですが

パン屋のおじさんが普通に話しかけてきてくださってちょっと嬉しかったり。

「一年生の頃は松本に住んでいたからよく立ち寄らせていただいたんですよ」

というと、おじさんは私のことは思い出せないようでしたが

「じゃあせっかくですから記念に」

と言って、お店のクッキーをくださいました。




和みました。

すごく嬉しかったですね。




またまつもとへ行ったら、あのパン屋さんに立ち寄りたいな
いい加減ハッキリさせようと思い、昨日行動に移した。

これで一つはハッキリしたけど、まだ考えないといけないことがあるからなあ。

四角関係からなんとか三角にはなりました(苦笑)

誰と一緒になったら幸せなのかな。
先日は周りの人が知ったら、おそらくおかしなシチュエーションなんだろうな

というシチュエーションになりました。

別に私は大声で言えないようなことは何もしていないですよ 笑

勝手に変な想像する人はしていればいいです 笑






まあそんな感じです。



やっぱり人間だから理性的な付き合いがいいよね、と思う今日この頃。

私の理性が飛ぶのはライブだけで十分。
そっちの方がいいライブができるんですよん。多分
暗い話ばかり書いていてもあれなので 笑


今、講義中です。
今回の講義、やたら出席の取り方が厳しくて、しょっちゅう出席を取ってます。
人数が多いのに時間がかかるときたら 苦笑
まあ3日間だけ出て、レポート書くだけで単位もらえるなら結構お得だよね


今日ももしかしたら飲む?かも??
もう嫌なことは飲んで忘れようヾ(´ー`)ノ



というか、この問題は時間をかけないといけない気がする。
今すぐ決断を下そうとするのはよくない気がした。
どんどんコミュニケーションを取った方がいいなと思った。
そうしなきゃ私も相手のことがわからないし、相手も私のことがわからないと思うから。
やっぱりお互いのことをよく知らないと駄目だよね。
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥

◯ゆっT(自分のあだ名より)
◯学生 / A型
◯音楽とタロットカードが好き(*゚ー゚)
 
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新コメント ♥
[02/24 nails]
[02/09 nails]
[01/30 nails]
[01/27 nails]
[01/25 nails]
♥ リンク ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥

Copyright (c)ゴシックパーティー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]