忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々のぼやき+考え事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう。
研究室、第一希望が通ったよ☆
質問がてら、嬉しくて教授にも報告しちゃった。
えへへ(*´-`*)

PR
ここ数日は大変でした。
先日の夜中に祖父が亡くなり、お通夜、告別式と時間があっという間に過ぎてしまいました。
正直、今でも亡くなったという実感が湧かなくて、今も側にいるような気がします。


呼吸が出来なくなっても、必死に何かを伝えようとしていたおじいちゃん。
痛くて、息苦しくて、大変な状態だったのにも関わらず
最期の最期まで私たち家族のことをずっと心配してくれていました。


祖父にとって、私と弟は自慢の孫で誇りに思ってくれていた以上
それに恥じないような人間になろうと思いました。



日々努力。
それのみだな〜。
祖父の容態が悪化して、朝病院から呼び出しがかかった。
今の薬が効かなくなってきているから、モルヒネを投与するということらしい。
あと数日か、今週いっぱい保つかどうかと言われた。
強い麻酔を使うと意識がなくなってほとんど寝たきりになってしまうから、多分祖父と話せるのは今日で最期。
痛みで話すどころではないかもしれないけれど・・・。

母親は受験中の弟にはそのこと(余命が今週いっぱいということ)は言わない方がいいだろうって言ってたけど
言った方がいいと、私は思う。
弟は察しがいいからそれとなくわかってはいるんだろうけれど・・・。


永遠の別れは、本当に辛いよね。
2009年になりました。
新年っていう実感が湧かないや。
研究室の希望もそろそろ出さなきゃいけないし、迷うなあ。
本当研究室どうしよう。。。


最近数学の能力がやばいから高校数学復習し直そう。。。


あとTOEIC、彼氏と勝負することにした 笑
まあ受けるのはまだまだ先だけどね。
24日は恋人と一緒にカフェとお食事。
26日は一日早かったけれど、恋人の誕生日お祝いをしました。
「何がいい?」って聞いたら
「食べ物がいい」と言われたので、作りました。





寿司ケーキ


寿司ケーキ、食べるの初めてだったみたいですごく喜んでくれました。
よかった、よかった♪


マフラーも早速着けてくれました(・ω・*)


実はイヴの日、とんだ災難に見舞われてしまって
彼氏と外食中に泣いてしまったんです。
今、パソコンの修理をお願いしている業者がとんでもないところで
母親がパソコンに詳しくないから、私がその業者に電話で抗議したんだけど

もうね、ひどい 苦笑


話にもならなかった。
いろいろひどいことも言われたしね


それでその業者と電話し終わったら不意に涙が出てきて泣いちゃったんだよね。
そうしたら彼氏が隣に来て肩を抱いてくれて・・・。



これは一生忘れならないイヴになるなあ・・・って思いました 苦笑
いろいろあったけれど、書くと長くなるので以下略 笑



さーて、ドラムの練習でもするかな。
今度ね、コピー曲もすることになりました。
曲作りとコピー曲。
なんか久々に楽しくなってきた(・ω・)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥

◯ゆっT(自分のあだ名より)
◯学生 / A型
◯音楽とタロットカードが好き(*゚ー゚)
 
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新コメント ♥
[02/24 nails]
[02/09 nails]
[01/30 nails]
[01/27 nails]
[01/25 nails]
♥ リンク ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥

Copyright (c)ゴシックパーティー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]