忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々のぼやき+考え事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は恋人と一緒にプリクラ撮っていたよん♪
その後、お寿司。
ちょっと高めのお寿司屋さんだったからおいしかった~。



よし、テスト勉強頑張るかな(`・ω・´)
PR
テスト勉強真っ直中です(`・ω・´)
まあテストといっても二科目しかないんだけどね(笑)
最悪二科目落としても四年生にはなれるけれど(集中講義とか取ったから)今まで頑張ってきたし、両方単位取りたいなあ(´・ω・`)
とりあえず一番難しそうなコンパイラの勉強を重点的にやるかな。

昨日の朝、すごく寒かった。
自転車乗ってたらあまりの寒さに手が千切れてしまいそうな痛さに襲われた。
今までそこまで痛くなったことなかったからびっくりした~。


昨日に引き続き、今日も一日バイト。
バイト帰りは夜で暗いし寒いしで鬱だ・・・orz
本当、寒いと動く気がなくなる(笑)
今日お気に入りの指輪どこかに落としちゃった(´・ω・`)
しかも眼鏡のレンズも取れた(´・ω・`)
朝からテンション下がる(´・ω・`)
ドラムマシンでドラム譜打ってます。
肩が痛い・・・。
ていうか私、自分で作曲しておきながらこのドラム叩けるのかな 笑
明日ギターさんに渡したかったのに今日中には無理そうだ・・・
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥

◯ゆっT(自分のあだ名より)
◯学生 / A型
◯音楽とタロットカードが好き(*゚ー゚)
 
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新コメント ♥
[02/24 nails]
[02/09 nails]
[01/30 nails]
[01/27 nails]
[01/25 nails]
♥ リンク ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥

Copyright (c)ゴシックパーティー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]