忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々のぼやき+考え事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は戸隠へ行って来たよー。
たくさんお蕎屋さんがあったからどこに行こうか迷ったけれど
とりあえず人気店へ行ってみることに。

「そばがき」っていうのがどういうものか気になったから
思わず頼んじゃった(・ω・)


見た目がとろろ芋みたいなの。





そば団子も気になったので一緒に頼みました。
外はかりっとしてて、中はもっちり
これもすごくおいしかった(*´ω`*)





これを機にお蕎にハマりそうです。
ただし、冷たいお蕎に限るけど 笑

温かいお蕎ってあまり好きじゃないんだよね(´・ω・`)
PR
今日たまたま学食行ったら、食べそびれたと思っていたあのラーメンがあった(・ω・)

富山ブラックラーメン!!

なんで私「黒海ラーメン」っていう名前だと思い込んでいたんだろう。

全然名前が違うじゃないのww



あと今日は温泉に行って来たよ。

あそこの温泉最高だわ

明日明後日は一日中バイトだけど、やる気出た(*'ω'*)
どうしても学食の黒海ラーメンが食べたくなってバイト帰りに学食に寄った私。
で、ワクワクしながらメニューを見に行ってみると

黒  海  ラ  ー  メ  ン  が  な  い (´;ω;`)


昨日まであったのに・・・。
結局食べそびれちゃったなあ・・・。


仕方ないので台湾ラーメンを食べました。
まあこっちのラーメンもなかなか好きなラーメンなんだけどね 笑
学校のラーメンはそんなに油っぽくないから結構好きかも
テストが終わり、もう休みだよ(・ω・)
まあまだ課題が一つあるから完全に気を抜くことは出来ないんだけどね 苦笑

休み中にやりたいことをリストアップしてみた。


*wxWidgetsでプログラムを組む
*友達とゲーム作り
*作曲した曲のドラムをきちんと叩けるようにする
*ギターさんが作って来た曲のドラムを考える
*TOEICの勉強


こんな感じかな?
せっかく時間があるんだからやっぱり自分のスキルアップに励みたいな。
あとはバイトして大学院の学費を貯めるかな。


目的があると楽しい(*´-`*)
ここ数年日本はおかしな方向を向き始めているなって思う。
まず消費税。
「福祉とかの保証をきっちりしたいのなら国民にもそれなりの負担を」
というのが政治家の謳い文句だけど、その前に金持ちを対象にした減税はやめるべきだと思う。
よく海外の消費税は日本よりもっと高い〜みたいなことも言われているけれど
海外では日本のように全ての物に対して消費税がかかっているわけではない。
はっきりいって日用品にまで消費税をかけるのはおかしいと思うし
消費税をあげるのなら、最低限食料品をはじめとする生活にかかせないものに対しては税をかけるべきではないと思う。

年金だって年金泥棒した者勝ち。
報道されただけで、年金泥棒した人間達は罪にも問われず、服役することもない。



本当におかしなことだらけ。


ここのところ、テレビで政治家の発言を見る度にイライラします。
まあ今の人が政治に無関心な人が多すぎるのも問題だと思うんだけどね。
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥

◯ゆっT(自分のあだ名より)
◯学生 / A型
◯音楽とタロットカードが好き(*゚ー゚)
 
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新コメント ♥
[02/24 nails]
[02/09 nails]
[01/30 nails]
[01/27 nails]
[01/25 nails]
♥ リンク ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥

Copyright (c)ゴシックパーティー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]