忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々のぼやき+考え事
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成績発表きた。
やっぱり一年の頃サボり過ぎたっていうのが感想ですな(今更)
まあでも一年の頃の順位を考えたら結構伸びた。
だけど希望の研究室に入れるかどうかっていうとあまり安泰といえる成績じゃないな。
普通すぎる・・・。



研究室どうしようかな~。

PR
3年後期の課題の重さが半端ないね 苦笑
デザプロは投げっぱで有名な先生が担当だし
グラフィックの課題はポインタのポインタ使わなきゃいけないかもだし
単位落とさないか心配だ・・・orz


てかなんでグラフィック、C++使っちゃいけないんだろ。
配列を動的確保するのが大変なんですが。。。
うぐぅ。


無事進級出来るといいなあ。
単位自体は結構持っているから単位が足りないってことはないだろうけれど
3年時でソフトあるいはハードの科目を◯単位以上っていう制約があるからなあ。
まあ後期は単位さえ取れれば成績はなんでもいいや 苦笑
今日はHelloweenライブですよ。
私の格好はアリスちゃんです。
たまにはフリフリも着たくなるお年頃です(笑)


恋人が風邪を引いたらしいので、授業が終わったら速攻恋人宅へ行ってご飯を作ってきました。
やっぱり旬の野菜を使った日本食が一番体にいいと思うんだよね。
周り見ると食生活荒れている人ばかりでどうなんだかなあって思う。
食事が体を作る土台になるのにいい加減な人多過ぎるよー。
ここ数日課題がたくさんだ。

こんぱいら。
でざぷろ。
でーたべーす。
ねっとわーく。


うーん。。。



あと個人的に作曲もしたいし
友達とゲームも作っている途中だし
手が回らない。



しばらく一人になってやることやるかな。
人と過ごす時間も大切だけど、一人になる時間も大切。
なんだかんだで二日間とも文化祭に行ってました。
一日目は恋人とずっと一緒にいて
二日目は友達とまわってました。


二日目は恋人の出店に行きたかったんだけど
人が多すぎて中に入れなかった。
二日目はずっと満席だったらしい。
やっぱり一日目に行けばよかったなあ(・_・、)
まあ席空いても煙草くさいから
あまりおすすめできないって言われたんだけどね。


しかも二日目は友達と揉めちゃったし、半泣き状態だった(苦笑)
恋人がお店抜け出して話を聞いてくれなかったら、家で泣いていただろうな(苦笑)


まあいろいろあったけれど一日目はすごく楽しかったし
文化祭に行ってよかったと思う。
私も出店とか出したらもっと楽しかったんだろうなあ(゜-゜)


そういえば恋人と歩いているところをまた同じ学科の女の子に見られました(笑)
「どう考えても年上にしか見えないんだけど」って言われたけど
実際3つ年上だから仕方ない(笑)
しかも出店の関係でスーツ着てたしなあ・・・。
サラリーマンにしか見えn(ry





まあ私も実際年齢より年上に見えるからちょうど良いのかも(*´-`*)



♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥

◯ゆっT(自分のあだ名より)
◯学生 / A型
◯音楽とタロットカードが好き(*゚ー゚)
 
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新コメント ♥
[02/24 nails]
[02/09 nails]
[01/30 nails]
[01/27 nails]
[01/25 nails]
♥ リンク ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥

Copyright (c)ゴシックパーティー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]