忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々のぼやき+考え事
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラーやっと出来た~(´ω`;)
喜んでもらえるといいな☆.*゜



PR


クリスマスに向けてマフラー製作中。
手先が不器用だから形が若干歪な気がする・・・ヾ(´Д`;)ノ
研究室紹介とか見て、今後のこと考えたら鬱になってきた(´・ω・`)
研究室の拘束時間が長いのは別にいいんだ。
いいんだけれど、現実問題として、バイトが出来なくなると授業料が稼げなくなっちゃう。
プラス、バンドも出来なくなっちゃう。
大学院の授業料は全部自分で出す事になっているからお金貯めないと困るんだよね。
バンドもお金かかるし、やっぱりバイトを頑張らなきゃいけない。


欲張りすぎかな?


でも若いうちでしか出来ないことだし、出来ることなら続けたいんだよね。
学生のうちは。

時間だけはどう足掻いても取り戻すことは出来ないからなあ。。。



まあ最悪、バイト先変えて、近くのコンビニで深夜にバイトするしかないのかもね。。。
今のバイト先、割りがいいし、みんないい人達ばかりだから辞めたくないんだけど(´・ω・`)





今後どうなるか不安。
土日は祖父のお見舞いに行っていました。
薬のお陰とはいえ、今はあんなに元気なのに
「クリスマスまで持つかどうかわからない」
とお医者様から言われました。


そしてそのうち、譫妄や幻覚が見えるようになってしまうと・・・。


癌って本当に怖い病気だと思う。
抗がん剤の副作用ももちろんだけど
体の中がぐちゃぐちゃになっちゃうんだって考えると
ものすごく悲しくなった。




少しでも長く祖父が元気でいられるように願っています。
風邪を引いて体調が悪いので、今日は一日ゴロゴロしていました。
なんか一日何もしないで家にいるのってすごく久しぶりかも。
母親にも「あんたたまには家でゆっくりしなさいよ」って言われるし 笑
一日寝ていたせいか昨日よりはよくなった。
まだ体調よくないけれど、こうやってパソコンも出来るようになったしね 笑


研究室、私の行きたいところが大人気な件について。
これは第一希望通らないわ 苦笑
今年は上位層が多いんだね>私の行きたい研究室

正直第一希望通らないならどこでもいいやw

・・・いや、どこでもよくないけど。

とりあえず全く仕事のしない某氏がいる研究室とか
セクハラまがいなことをするらしい某氏がいる某研究室には行きたくないな。
あとは気分屋っぽい某氏の研究室もあまり・・・。


やっぱり面倒見のいい教授の元で研究したいなあ。


まあ第一希望の研究室は大学院へ行ったら入るからいいんだ

だけど、同じ研究室になった人と仲良く出来るかな〜とか
不安なこともたくさんあるけどね。


楽しくて充実した日々が送れたらいいなあ。
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥

◯ゆっT(自分のあだ名より)
◯学生 / A型
◯音楽とタロットカードが好き(*゚ー゚)
 
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新コメント ♥
[02/24 nails]
[02/09 nails]
[01/30 nails]
[01/27 nails]
[01/25 nails]
♥ リンク ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥

Copyright (c)ゴシックパーティー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]