忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々のぼやき+考え事
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトですよ。
7時起きですよ。
喉の痛みに加え、鼻の調子も悪くなりましたよ。


暖かくして早く寝たのになぁ・・・(´・ω・`)


これじゃあ、今日会うの無理そう・・・。
風邪うつしたら嫌だしね。





うぅ・・・(´;ω;`)
PR
風邪引いた(´・ω・`)

喉痛いよう(´・ω・`)



明日会う約束したのに会えなかったら嫌だな。
バイトもあるし、今日は早く寝なくちゃ。



とりあえず課題は全部終わらせといてよかった。


先日初めていったカフェ(*´-`*)
雰囲気もよくて、トーストもおいしかったよ
大切なものを一つ、失ってしまいました。

私にとってそこは生きる場所であって、ずっと築き上げてきたものでもあった。

初めて重なり合ったあの音を、今も忘れない。

思い出は美化されるというけれど、それでも振り返れば楽しかったことしか思い出せない。

いつから歪み始めたのかわからないほど。



今は、また新たな道を歩もうとしているけれど

約一年組んだあのバンドは私にとって一生の宝物だと思う。



バイバイ。







もうあんな辛い別れはしたくないけれど



私はきっと一生、音楽を求めて止まない。
ライブですよ。

今日マジ煙草くさ過ぎ(^ω^#)

リハ終わったら速攻外へ出よ。

本当公害だと思うし、癌になったら責任取ってもらいたいんだけど(^ω^#)


♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥

◯ゆっT(自分のあだ名より)
◯学生 / A型
◯音楽とタロットカードが好き(*゚ー゚)
 
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新コメント ♥
[02/24 nails]
[02/09 nails]
[01/30 nails]
[01/27 nails]
[01/25 nails]
♥ リンク ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥

Copyright (c)ゴシックパーティー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]